2011年02月14日

魔法使いの弟子

yuiyaさん  http://twitter.com/i_yuiya の作成してくだすった

縛りSSったー 三題噺ったー http://shindanmaker.com/15896

tikutakuは「窓」「夏」「魔法使いの弟子」に関わる、「登場人物1人限定」のSSを6ツイート以内で書きなさい。


載せた奴
行きたい所はどこです? 行けるわけないと。夢がないですね。じゃあ窓の向こうに世界があると考えて開けてみて。え、夏空が広がっている。窓が違っているんです。これを見ているのWinですよね。ね、色々覗けますよ。え、使ってるのはAndroid。なら電気羊以外の夢を見るのは難しいですね。



文字を減らした奴
行ってみたい所はどこです? 行けるわけないと。夢がないな。でも、向こうに世界があると考えて開けてみて。え、夏空が広がっているだけ。窓が違っているんです。これを見ているのWindowsですよね。ね、どこでも覗けますよ。え、使ってるのはアンドロイド。電気羊以外の夢を見るのは難しいですね


最初の奴
 行ってみたい所はどこです? 行けるわけないと。夢がないですね。それに魔法使いの弟子たる私には無理だろうと。それは確かにそうですけど。まあ、窓の向こうにそんな場所があるって想像してみてください。そして開けてみてください。え、夏の空が広がっているだけ。開けた窓が違っているんです。これを見ているのは? そうWindowsですよね。ね、どこでも覗けますよ。最近は国を倒すくらいの勢いらしいですから。え、窓じゃなくああ林檎でしたか。違う。え、アンドロイド。だとすると電気羊以外の夢を見るのは難しいですね。

 省略しきってから6ツイートな事に気づいた。今度は同じ題で長いのを書こうと思います。
posted by 作者 at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 掌編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

